ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

今朝の散歩で(><)

[09/24 21:38]

今朝、ベルのお散歩に行ったら

道の途中にウン●が・・・バッド


たぶん、小型犬だと思う。


うちの近所は住宅街で犬飼ってる人も多いんです。

朝、夕のお散歩タイムには

あちこちで犬に出会うくらい
足跡



なのに、こんなマナーの悪い飼い主が

いるかと思うとすっごく腹が立ちましたむかっ



犬の飼い主である私でさえ「あ〜あ」って思うのに

飼ってない方が見たら、もっと嫌な気分だと思います。



仕方な〜く私はそのウン●を持ち帰りました泣く

ベルはウン●にビビったのか歩かなくなるし・・・



マナーの悪い飼い主は犬を飼っちゃダメです!!



今日は気分がブルーなので写真なしです。
すみません汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ