ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ 大学 と カフェテリアフード ★

[09/24 20:40]


こんにちは!



イギリスは、お休みも終わってしまって帰宅した頃かな?



「いつもは、毎日電話してこないくせに




           ブルーベルがいるからって電話してきて」 




と、母に嫌みをいわれました (^^;)





彼女は、相変わらず愛想を降りましているみたいです(笑)U^ェ^U ワン!








趣味で始めた、犬ブランドの打ち合わせも無事に終わり、





今回も、かわいいのが出来そうです!⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y




とてもいい人たちに巡り会えて、高級ブランドAマーニとかを手がける皮職人さんとか、



みーんなに協力してもらって、私は幸せ者だ。。。と改めて感謝しましたm( )m






そして、私のパートの講演リハも終わり

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ