ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

幸せを振りまきゅー

[09/24 17:20]




今日は 暑いですねぇ〜 お布団の上 ぽっかぽかです。

気持ち良いなぁ〜 ゴロゴロゴロ音符

きゅーです。





わたちは お目々が少し離れてます。研ナ○コタイプです。

それが のんびり おらかそうに見えるんだって。





きゅーたんは TVが大好き。

この真剣な後ろ姿・・・・

今、きゅーたんのために  TUTAYAディスカスで「猫のためのDVD」を

予約中ですからね、もう少し待っててね。





チョイチョイも のんびり屋さんだから とても捕まえられない。

いつも寝ぼけているような きゅーちゃん。





きゅーちゃんは

パパにも菜々にも ジュニにもちっちにも似ています。

遺伝子の繋がりの 研究にも興味深いです。ん〜とってもオモシロイ本





ゴロゴロゴロゴロ 壊れたかのように喉をよく鳴らす子。

それだけ いつも嬉しくて、幸せだよと 

身体中で表現してくれて 管理人を幸せにしてくれる良い奴なんですよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ