ログイン

キャットアベニュー : ブログ

まおまお!


まお
初めてネコを室内で飼う私とまおちゃんの奮闘記!

まおちゃんの噛み癖

[09/24 13:51]




まおちゃんの噛み癖はすごいです。

私の腕には無数の噛み跡があります。

まあ、最近噛まれないコツをつかんできったので、

少し減ってきました。

初めて見る物は何でも躊躇なく噛みます…悪魔

まおちゃんはペットショップ購入しましたが、

ペットショップで売られている子猫は、

生後間もなく親元から離されることが多いのだそうです。

まおちゃんも生後3ヶ月未満で売りに出されていたので、

そうなんだと思います。

血統書を見ると他にも4匹の兄弟がいたそうなのですが、

兄弟と一緒に生活していれば力加減も身に付けていたのかなあと……。

でも、人間の都合で早い段階で、

家族から引き離されたまおちゃんには罪はないので、

まおちゃんの噛み癖とは長い目で付き合っていこうと思います!



「大目に見てね(パチリ星)」

と、ウィンクするまおちゃんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ