ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

秋ですね〜

[09/24 11:54]


シルバーウィークも大学の長い夏休みも終わり

やっと日常の生活に戻りましたピース



今まで暑くて、冷たい飲み物ばかり飲んでいたのに

夜になると寒くて、温かい飲み物がほしくなる季節になりました


夜、娘が「カフェオレを飲みたい」というので、作ってあげました

実はコーヒーが好きな大地は、娘をマークして離れません




娘の肩にあごをのせて、アピールしまくってます

このあと、カップについた泡をもらってました



今日はいい天気

秋らしいからっとした風と澄みわたる空が広がってます

庭が見えるまどのところが、大地のいつもの居場所です



ここから、道路を通る人やワンコを見張ってます

我が家にお客さんが来るときは、みつけたとたん吠えまくりで

玄関にお迎えに行きます  犬=3


ちなみに家族が帰ってきても、玄関には行きません←なぜ?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ