ログイン

キャットアベニュー : ブログ

原宿 〜猫だより〜


三角さん
会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。 大都会にも猫はいるんだねぇ。

ぶち子帰還

[09/24 10:04]

シルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか?

来年は、シルバーウィークがない!と知って、ちょっとしょんぼりな猫日和子です。

みなさん、こんにちは。







シルバーウィークの少し前に、ぶち子さんが帰還されていました。


ぶち子さんは、家族とあまり一緒にいることがなく、1人気ままな


股旅生活を送っていらっしゃいます。










おかえりなさい!ぶち子さん。










おまえ誰?


と、たまの我が家での昼寝を邪魔されて、あきらかに不機嫌そうな様子です。


少しも反応がありませぇん。


ちょっとくらい、首をかしげてくれるとかしてくれても いいじゃないですか。


まあ、反応なくても、写真は撮りますよ。









あはは!なんだかその脚の形、アザラシっぽいですねぇ。


今回は、海の方にでも行ってこられたんでしょうか?


(どんどん不機嫌になっていますヨ 目も据わってきましたヨ)







しばらく、ぶち子さんの表情や態度に関係なく、撮影したり、


話しかけたりしていたんですが、とうとう、そっぽを向かれてしまいました。








見るのも疲れたそうです。
















ツンデレの「ツン」しかない場合って、ツンって言うの?
という私の疑問を解消してくれる方(そうでない方も)
ポッチリ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ