ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

元気になりました(^^)v

[11/24 09:35]

昨日は寒〜い一日でしたが、今日はいい天気ですね。
おかげさまでさくらはすっかり元気になりました(*^ ^*)
心配してくださった方々本当にありがとうございました(;v;)
急性のアレルギーでステロイドを内服していたためか、すごくお腹がすくさくらちゃんは、なんと!一日3食も食べていました(><)鳴いて鳴いてしかたなくフードをあげていたのです。また先生にやせないね〜って言われるなぁ。。。

私はさくらを飼いはじめて手作りのご飯をあげてないのですが、みなさんのブログを見てると手作りのかたも結構おられて、そうなんだ〜と思いました。
栄養があって低カロリーで満腹になる(あ〜私が食べたい)メニューがあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m

さくらで〜す☆
お兄ちゃんに抱っこしてもらってご機嫌ですワン(^ー^)
顔も細くもどったよ。目やにがついてる?せっかくおすまししてるのに〜〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ