ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大涌谷へ〜♪

[09/24 01:12]

              お休み最後の日


      今日もとってもいいお天気だったよね太陽



    昨日のお出かけでちょっぴりお疲れ?のルキとママ


         お昼頃までご〜ろごろしてたよぉ


              お休み最後だもん


        お掃除とかおうちのことやらなきゃね



 ルキちゃん その間もとってもいいコで待っててくれたよね


        
    ありがと ルキちゃんきらきら!!




     昨日の箱根へのお出かけの続きなんだけどね


   ロープウェイにルキちゃん初めて乗ったんだよねぇy’s




  

                うん そうだよぉ 


        ガタンゴトンとすっごく大きな音がするから


          ルキちゃんびっくりしちゃうかなぁ?


           って思ったりもしたんだけど


            全然へっちゃらルキちゃん


               よかったよぉミュージック




  

    ルキちゃんはこの白いロープウェイに乗ったよぉミュージック


           そして 着いたところは


            ここ  大涌谷だよぉ



 40万年前の火山活動の名残りを今に伝える噴煙地なんだよ


      着くと 特有の硫黄のにおいがしてたよねっ




     

      なおくんと 一緒に記念写真も撮っちゃったぁy’s




          少し歩いて 山を登ってみたよ




   

          けむりがモクモクしてたよねぇ





    

     確かに とっても硫黄のにおいがしてたもんねぇえへへ…



         ルキちゃんも このくしゃ〜い匂い


           わかったみたいだったねっ

  
        大涌谷名物の『延命祈願の黒玉子』

  
          1コ食べると7年 2コで14年・・・


           もっちろん 買ってきたよぉ


        ルキちゃんも食べれたらよかったねぇ


        ママたちだけで 食べちゃったけどぉ



 本当はこのあと 芦ノ湖に行ってお船とかに乗ろうね〜って


            思っていたんだけど 


   すっごく混んでて 時間が足りなくなっちゃって・・・



         このあと ロープウェイで戻って


  ちょっぴりゆっくりして おうちに戻ることになったの


          


           もうちょっとだけっ


  ルキちゃんの箱根旅行の思い出は続きま〜すミュージック





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        どんな思い出も宝物だねぇきらきら!!

        明日からもまたいつもの毎日

            がんばろうねっミュージック
      ポチっとしてもらえるとうれしいなっ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ