ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おでかけだよぉ♪

[09/23 16:59]




       今日もいいお天気だったよね〜太陽



             お休み4日目きらきら!!


    ルキちゃんと一緒はやっぱりうれしいよぉd.heart*



  今日はルキちゃん みんなでお出かけしたんだよぉ



           みんなでお出かけよぉミュージック




      

   そう  そう  そうだよぉ






          そう 箱根にいくんだよぉ
 
        ルキちゃん 初めてだったかなぁ?
 


      
 そうねぇ    この電車はロマンスカーねぇ



             箱根湯本までいって



       そのまま乗り継ぎで強羅に着いたよ







   

           ルキちゃん よくご存じでキャ




      そうそう  ここから ケーブルカーに乗るよぉ




 


                そうねぇ


         ケーブルカーで早雲山へいっくよぉミュージック



     


      
 ここからは ロープウェイに乗るんだよぉ



    


             乗り物ばっかりだけど



          このあとは また この次ねぇ



            とっても混んでいた 箱根



             人がいっぱいだったけど



          思い出は ちゃんとできたよねぇきらきら!!



        ルキちゃんも ちゃんと心に刻めたかなぁ?



             この続きは まったねっy’s





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

            いろんな乗り物に乗るのも

              楽しかったよねっHAPPY

                    ポチっとしてもらえるとうれしいなぁ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ