ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

元気でしたよ(^o^)丿

[09/23 15:56]

みなさま 長〜間 またまた ご無沙汰してしまいましたうっしっし

みなさんにもう、忘れられてしまったかな〜汗って 思いながらも

なかなかパソコンを開く 時間がなく 今日になってしまいました

長いこと休んでる間に かいたんも5歳になりました拍手ケーキ
(お祝いのお言葉を頂いてたのに コメントのお返しもせずにすみませんでした)

お盆に家の近くの旅館に来ていた お客さんが”わんこ”を連れてきていて

仲良くなりましたわーい



かわいいでしょうピース 年齢も同じくらいで 男の子の「ちょびんくん」っています

かいたんと一緒でとっても おとなしくて フレンドリーでしたよ

こんなに仲良くなりました



さてさて 5連休は前半は妹達が帰省してきて

釣りを楽しむはずが 天気は良かったのですが・・・晴れ

あいにく波が海 ありまったく釣りは楽しめませんでした汗魚

後半は子供達もそれぞれ遊びに行っているので 私はかいたんとまったりしてました

寝てるときって何故か いつも あんよを こ〜んなに伸ばしてます眠い

こんなに姿勢を正さなくてもねわーい

(みなさんのわんちゃんは どうですか?)








ねてる顔は まるで おっさんです汗



この ポーズは 我が家では 拗ねてる!って 言ってます。

この 顔に まいってしまって さあ 散歩に行かなくちゃ〜って

思ってしまいます(アマアマの母です)


※最近サボってばかりですが・・・ これからも よろしくおねがいいたします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ