ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

恒例の・・・

[09/22 23:11]

ご心配おかけしましたが、コロンのお父さん、なんとか復活です。わーい
復活したのもつかの間、明日は会社に行かなければならず、今日しか遊べない!!
しかし、シルバーウイーク真っ最中、どこに行っても混雑・・・車33
コロン家では困ったときの「昭和記念公園」
そろそろコスモスも咲いているころだし。グッド

まず、最初に発見!!
でっかいススキだ〜嬉しい
と思ったら、「パンパスグラス」という名前の植物でした。


とっても背が高いので、コロンを抱えてます。失敗コロンのデカさが目立つわ。。。
はい、それではお待ちかねのコスモスです。キラキラ


はらっぱ東花畑という場所で、見ごろを迎えています。拍手
いつもは、コスモスの丘という場所に行くのですが、そちらはまだ時期が早すぎて
咲き始めということでした。
いかがですか?コロンさん


きれいですねぇ〜音符
コスモスの近くに「クレオメ」というお花が咲いていました。
こんなお花です。チューリップ



こっちも撮っとかなきゃねカメラ


それにしても、今日の昭和記念公園は、ものすごい人出でした。汗
ワンコもたくさんいましたよ〜
ゴールデンレトリバーが10匹近く集団でいたんですが、オフ会でもやってたんでしょうかね?うっしっし
帰る時には、花壇の前で、チワワちゃんが5匹くらい並んで写真に収まってました。
みんなカメラ目線で、おりこうだなぁ〜目がハート
え〜むかっ僕もお利口でしょ足跡


はいはいウィンク
そういえば、もうほのかに「キンモクセイ」の香りが漂ってたね。季節は秋だね〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ