ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

連休4日目

[09/22 19:35]

こんばんわ〜星

連休4日目グッド

今日から息子の学校は文化祭ですわーい

なのに隣のクラスはインフルエンザで学級閉鎖ですってバッド

それでも文化祭はやるのね!?



明日から八ヶ岳自然教室に行く娘は

インフルエンザが怖いので

連休中もお家で過ごしてますふらふら



午前中、ベルがお昼寝してたところで・・・


午後は娘も一緒にお昼寝眠い

超地味な連休です汗


暇なのでベルにリボンつけてみました。






そして、15日が誕生日だった息子の誕生会を

ささやか〜に開催しました音符

インフルエンザ対策で外食も控えているのでウチ飯。

その分、ケーキは2段ケーキにしてみました〜ケーキ




明日はいよいよ八ヶ岳へ出発グッド

この分なら大丈夫そうですわーい

私と夫は息子の文化祭へマスクして行ってきま〜す汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ