ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

かわいいお友達♪

[09/22 00:11]



        今日もいいお天気だったよね太陽


     このお休みはお天気よくってうれしいね〜

  ルキちゃん 今日もとっても元気ちゃんだったよぉy’s



               これねっ


          昨日のことなんだけどね



 ルキちゃん おともだちのおうちに 遊びにいってきたよ〜ミュージック



           おともだちっていってもね 

         ママのおともだちのおうちだよぉ


        ルキちゃん 初めていくんだよね〜


         電車に乗っていったんだけどね電車



   電車の中から  ルキちゃん もう うれしそうで〜ミュージック



  

        とっても かわいいお友達だよぉd.heart*

  
               楽しみねぇy’s


     ママのおともだちには 3人の女のコがいるの


    着いてすぐに みんなと ごあいさつしたんだよね





  

              このコは ゆずき


    ちゃぁんと お顔見ながら ごあいさつできたのねぇ



       そして お次は  一番上のおねえちゃんの



                 あやか  


    あやか も ルキ も とってもうれしそうだったよっハート




          そして 最後は 一番下のコ


          みさとちゃん(みいちゃん) ね



 

       みぃちゃんに こんなこと 言ってたよっキャ



         久しぶりに遊びに行ったんだけどね


            とっても 楽しかったのミュージック


    このコたちが 小さいころからずっと知ってるからね


            本当に お友達みたいなの


             このコの ママよりも  


      おこちゃまたちと たくさん遊んでたかもっキャ


       ルキも みんなと初めてだったんだけど


         とっても かわいがってもらって


          うれしそうに 遊んでたよねっミュージック


        本当に 本当に 楽しい1日でしたぁy’s


 

            楽しい時間はあっというま


                別れ際には 


          みぃちゃんが お見送りかたがた


           ちょっぴりお散歩してくれたよ



    

           お別れが 寂しいよねぇ


         もちろん ルキもママもだったよ

  
       でも  また すぐ遊びにくるからねハート

    ルキも おねえちゃんたちと仲良くしてもらって


        とっても うれしい1日でしたぁd.heart*



     みんな ルキと仲良くしてくれてありがとねミュージック






              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

      またまたかわいいお友達ができたのねぇd.heart*

       うれしいねミュージック とってもうれしいねミュージック

   ポチっとしてもらえるとうれしさいっぱいで〜すキラキラ           




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ