ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

おかげさまで

[09/21 20:39]

こんばんは♪ちびにゃんです(^-^)v

昨日無事に避妊手術を終え本日お迎えに行き我が家に帰ってきました(^O^)

皆様の応援励ましに本当に感謝しています(*^^*)本当にありがとうございました。
帰ってきたちびはエリザベスカラーに戸惑いあっちにゴン!こっちにゴン!大変そうです(;_;)でもお薬入りのご飯も食べ、牛乳も飲んでオシッコもウ○コもしました。
ウ○コは力がいるのか変な格好でしてましたが見事にコロコロしたウ○コをしました!!
幸いまだゲーもしてないし無理しなければ大丈夫そう(^-^)vお腹のお毛毛を沢山剃られてるから風邪ひかないようにしないと(^O^)

母は心配しすぎて昨日病院で号泣(恥)

ちびいわく

〓〓泣きたいのはこっちニャン(-_-)朝からご飯は貰えないしお腹は切られるし、目覚めてもママ居ないし、知らないところで一夜を明かしなんだか変なワッカつけられて(-_-)

母:ごもっともです(反省)
いつもあまり鳴かないちびが迎えに行ったらかなり鳴いていました。初めてあんなに鳴くの聞きました。
ちび…鳴き声可愛くない(笑)
そんなちびにゃん、体重2.8キロになっておりました!!

さっ!サビ猫旧館の敬老の会に行く準備しなくちゃ♪

最後に。
皆様沢山の応援と励まし本当に本当にありがとうございました\(^o^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ