ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

お留守番。

[09/21 16:28]


シルバーウィーク、皆さんはどこかに行かれてるのかしら!?


寅パパ&ママは同県内の(パパの会社の)保養所に一泊で行ってきました(^_^)v


いつもなら… お義母さんに寅たんのお世話を頼むのですが〜


今回はお義母さんも同じ日に義妹家族と泊まりでお出かけなので…


初!! 一匹でお留守番です〜(^_^;)


日曜日の昼過ぎに家に着くと… 水&ご飯は空っぽながらも、元気そうな寅たん〜(^O^)


無事、一晩のお留守番が出来たようです(^_^)v


それでもやっぱり寂しかったのか!?
ママのお腹の上に乗ってアマアマ。パパの布団でゴロゴロ。といつもよりアマアマな寅たんでした(^w^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ