ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

新しいおともだちココちゃん♪

[09/21 01:28]



      今日は暑いな〜って感じるような

      とってもいいお天気だったよね〜太陽




  ルキちゃん 今日もちょっぴりお出かけしたんだよ


            でもっ その前に〜


       昨日行った病院でのうれしかったこと


      新しいお友達のこと 書いておこうねぇきらきら!!


       お耳をちょっぴりかじられちゃって



         病院にきていたココちゃんWハート




   

     とってもかわいい乙女な雰囲気のココちゃんWハート


     かじられちゃった所も 大丈夫そうとのことで


             本当によかったね


        こんなかわいいココちゃんだもん


              ルキちゃんね





 

         お友達になりたいっていってるの


   うん  だったら ちゃんとごあいさつしてみたら どう?
   


   

  

        一生懸命  ごあいさつしてたよねきらきら!!




             やさしいココちゃん


       ルキちゃんと 並んで座ってくれてたよ



         きっと お友達になってくれるって 


            いってくれてるんだよねぇ




   

           新しい お友達誕生きらきら!! 


         って 思っていいんだよねぇ





         こうしてずっと座ってるルキちゃん


             ココちゃんにねっ

 

        こんなこと言われちゃいましたっキャ



        ルキは ただただ いいコトある〜きらきら!!


    って 信じて ずっとオスワリしてるだけどねぇてへ



        このかわいいココちゃんのママさんも


           とっても やさしい女性Wハート


          それに ココちゃんのことを



       本当に大切にしてあげてるママさん


 この日 出会えたことを 本当にうれしく思っていま〜すHAPPY


           ココちゃん  ママさん


       これからも 仲良くしてくださ〜いハート


     本当に とってもうれしい1日でしたぁきらきら!!




           ルキがいてくれるから



     ママにも 新しい出会いがたくさんあるよハート




              ルキちゃん


      本当にたくさんの幸せを運んでくれて


          どうもありがとうねぇにこにこ






                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

            ルキちゃん明日も一緒だよ〜ミュージック
          ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜すハート


   









  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ