ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

お買い物

[09/20 16:56]

民主党政権になったので、子供の居ない専業主婦家庭のうちは増税になる。
倹約しなくては!

とか言いながら、アウトレットモールのバーゲンと聞いて行ってしまった。(^^ゞ

↓DOG DEPTでお買い物。(本日の戦利品なり。)



まあ、経済効果に貢献したということにして。

モール内は犬連れOKですが、連れて入れるお店はDOG DEPTだけです。
奥さんが↑の洋服を吟味中、店内で「じっとしてろ」と怒られどおしだったルーク。
買い物が終わって隣の「シークル」へ。
こちらは小さなドッグランがあるのでそこで息抜き。



(↑白いコちゃんはお友達のココちゃんじゃないよ。似てるけど。「遊ぼうよぅ〜」とずっと後を着いて回ってた所も似てるけど。笑)

ラン横の大型ペットショップでおやつを沢山買ってやってルークの機嫌取り。
その後またアウトレットへ戻る。

「ベーグル・ベーグル」にやってきました。



テイクアウトしてベンチでランチ。



「下さいよぅ。」



お昼近くになると人も混んできました。
大きいのは珍しがられ、触られたり、避けられたり、と両者極端。
社会勉強には人混みを歩かせるのはいいと思いますが、ルークも疲れてきたので帰路の途へ。
また来ようね!

「オレは山や海の方がいいな〜。」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ