ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

サエのブログだよね?

[09/20 15:21]

昨日は、久々に御津へ行きました。



御津のランは、ちょっと遠く、しかもパパが不在中でもありママのお尻に根っ子が
びっしり生えていたのですが・・・

珍しいお客さんがとの記事を発見して、根腐れでもしたのか、ママが動きました(笑)

そして、こっそり行くつもりが・・・・
一番乗りしてしまいましたピース
こっそりにならないがくーママ ブイサインじゃありません・・・

一匹につき一人の付き添いがいるから、さっさとランへというわけにはいかないでしょ怒り
(渋滞よりは、いいじゃん・・・・・)

そこで、お客さん待ちを待ちました。
登場!!


ここでは、知らない人のいないムッちゃんです嬉しい
左に、あとあとムツちゃんの大ファンになってしまったルイス君がキラキラ



ナナサエの近所にもルークちゃんというボーダーコリーの男の子がいるんだけど
ムツちゃんその子より小さい音符小柄なお姉ちゃんです。

初対面の私にもとびっきりのスマイルをくれました。

そして、後から来たソラちゃんにも挨拶されてもスマイルは消えず。


やっぱりアイドルの貫録十分ねぇ目がハート

このあと、華ちゃんにも会えたし、桃子さんとも
乱入してよかったわぁ〜〜〜とママ

このまんま ママの根っ子がなくなればいいのになぁ・・・・・

そして、家に戻ったら、なったんの新しいお家の人がお迎えに来ました。
ナナサエもいっしょにお散歩とかしたよ。
とっても優しくてサエがもらわれて行きたい気分音符
ママと大違いだよ(なにっ!怒り



もうサエの尾っぽも安心だねぇ・・・さみしいけど

今日は、なっちゃん猫は、ナナの近くでゴロゴロ


きっとなっちゃんが一番さみしいね。でも、ナナサエがいるね〜

って・・・・ママ・・・・サエは、尻尾しか写ってないような気が・・・汗
これって サエのブログだよねぇ?泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ