ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大切なこと☆

[09/20 01:05]

             お休み1日目


       ちょっぴりくもり空の1日だったよねくもり


      ルキちゃん 今日はちょっぴりお出かけ


       っていっても 先生のところにだよぉ



    ルキ〜 今日はね 大スキな先生のとこいくよ〜






        うれしさいっぱいの ルキちゃんミュージック




       病院に着くと 早速聞かれちゃったよ





              そうだったねぇ


   何しに来たか まだ教えてあげてなかったもんね〜



       今日は 歯磨き教室に来たんだよ〜



        

   

         とっても わくわく顔のルキy’s


            楽しみなんだよね〜ハート




    

         そうねぇ いいコで待ってるけど


           きっと もうちょっとだよ〜


           もうちょっと待ってようね〜



   

          待ち疲れちゃったかなぁ?


        少しして  このあと 待ちに待った



       歯磨き教室がはじまったのでしたぁ音符




         歯はとっても大切なんだよね



          歯周病になっちゃたりすると 


               それによって 


 いろいろな病気まで併発させちゃったりすることもあるんだよね


      この予防には 歯磨きがとっても大切きらきら!!


             再確認できましたにこにこ



       自分では歯磨きできない わんちゃん


   歯磨きしてあげることも ママの大切な役目だねきらきら!!


        大切なルキのためにできること


  ママ もっちろん 喜んで歯磨きさせてもらうねぇハート


  ルキちゃんも これからも一緒にがんばろうね〜



             ルキのこと


        どんなことでも 少しでも


      これからも わかってあげたいもん


  小さなことでも ママこれからも学んでいくからね



     こんなことを確認する日になった今日


 

      またまた うれしいことがあったのきらきら!!



  新しい とってもかわいいお友達ができましたぁハート


         そのかわいいお友達は


       明日紹介させてもらおうねぇハート





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
            明日も一緒だよ〜ハート
     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ