ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックとゆうやけ

[09/19 22:15]

ロックのお腹の状態もほぼ治ってきたようです^^

やっと安心しました。



今朝も森を散歩したけど、森もすっかり秋の風情です。

ときどき風が吹くと、カサコソと落葉が散ってくるし、どんぐりもポタッ!って落ちてくるし、

臆病なロックは、そのたびにちょっとドキリ!犬!?



友達には会えなかったけど、校庭で走ってきたよ!



朝の森



朝の空



夕方の散歩の時は、台風の影響かとても風が強かったですふらふら

帰宅して、ふと窓の外を見ると・・・




まるで燃えているようなオレンジの空。



最後は茜色に空を染め上げて暮れていきました。

同じ夕焼けを見ていた人もいるかしら??


でわ、また!わーい犬星














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ