ログイン

キャットアベニュー : ブログ

まおまお!


まお
初めてネコを室内で飼う私とまおちゃんの奮闘記!

寂しがり屋さん??

[09/19 21:42]





我が家では、先輩わんこのマルチーズ、コロさんがいるため、

犬は1階、猫は2階と住み分けをしています。

1階に下りてくると、コロさんに吠えられるので、

まちゃんは滅多に1階には来ません。

しかも今日は、

ネコ嫌い
の姉が帰省したため、

まおちゃんは完全に2階に遠ざけられることに。

私も久しぶりに帰省した姉と話がしたかったので、

しばらく1階にいたのですが……。

いつの間にか1階の姉の部屋に

まおちゃんが侵入していました。

「ネコは私に近付かないことになってるの」

と、避ける姉。

侵入者に警戒して吠えるコロさん。

と、久しぶりににぎやかになりました。

とりあえず2階にまおちゃんを連れて行ったのですが、

何度も何度も1階に来てしまうまおちゃん。

自分だけのけ者にされて、寂しかったのかな??

その後たくさん遊んであげましたわーい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ