ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

実りの秋

[09/19 11:35]

こんにちはわーい
シルバーウィークが始まりましたね。
我が家は、コロンのお父さんが、水曜日から発熱で家に戻ってきており、
8連休のゴールデンウィーク並のお休み中です。
あ、とりあえず、インフルエンザではありません。汗
遊んでもらえないコロン泣く


ガルル〜!!怒ってます。むかっ

さて、我が家の裏の田んぼですが、すでに稲刈り、脱穀が終わった田んぼ
もありますが、一部はまだです。



真ん中がコロンの家だよ犬
豊作〜音符
なんでしょうか?今年は変なお天気の夏でしたよねバッド

田んぼの中にはイナゴがいっぱいいます。


うまく撮れましたよ〜ピース
実りの秋ですね〜目がハート
はやくお父さん元気になって遊びにいきたいね〜嬉しい


〜〜おまけ〜〜
オクラの花
アメリカフヨウのお花にそっくりだよね〜キラキラ


訂正:
 どうやら、このお花は、実を食用とするオクラではなく、「花オクラ(トロロアオイ)」
 という花を食用とする種類のようです。
 オクラの花はもっと小さいんだって〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ