ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今日の のんこ 11/23(木曜日)

[11/23 21:15]

こんばんは〜(^^♪ 今日は寒い1日でした〜(^_^;)
車で10分ほどにある多摩センターのイルミネーションを見に夕方から おでかけしてきました〜(●^o^●)
寒いので この前 ペットパラダイスで買った
暖かワンピースです(#^.^#)
「これで寒くないね!」 「早く おでかけ行きたいでしゅよ☆」って感じでスタンバイしてる のんのんです♪
イルミネーション とってもキレイでしたよ〜\(~o~)/
でも のんのんは全然 興味なく ずんずん歩いちゃうし ゆっくり 見れなかったよ〜(^_^;)
キレイだったからまた 見に行こうね(*^。^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ