ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの朝☆

[09/18 23:24]

        朝はとってもいいお天気だったね太陽



        目覚めて おてんとさまが見えるって


            ほぉんとうれしいねっミュージック



     でも 日中は・・・ くもり空の1日だったけどねくもり



        今日の ルキちゃんの 朝だよぉy’s
     




  

  ママが 目覚めても まだ こうやってねんねしてたルキ




         気持ちよさそうに眠ってるから


       このまま 起こさないでいようかなぁ


             とも 思ったけど


       やっぱり 朝の挨拶しちゃったよぉミュージック


            おッはよ ルキちゃん

 
              朝が きたよぉ




  

            うん  朝だよぉ


     おめめ開いたけど ぼーっとしてるルキ




     

        いいよ  まだ ねんねしてても


           ママは 起きるからねぇ




   

       いきなり 起きる気になったのかな?


       すっきり 起きるお顔になった ルキ


             ママね ずっと 


       いろんな 表情してるルキを見てたの
 

           そしたら ルキちゃんに



           って いわれちゃったキャ


       そうだよね  ずっと ママ見てたもんね


       ルキの 起きるまでの お顔見てたら


         なんだか うれしくなっちゃってねミュージック


             幸せだな〜d.heart*  って


   



          そうね  ごめん ごめん
 

         ママ ずっと見すぎてたよネてへ



         ルキが一緒にいてくれる毎日



              これだけで 


   こんなにも幸せなあったかい気持ちになれるなんてd.heart*




   ママにとって ルキは かけがえのない存在だよきらきら!!



   朝から こんなことを感じさせてもらっちゃいましたd.heart*




       あ〜  こんなこと感じてたからぁ



    ルキに 明日からちょっぴり長いお休みだよぉミュージック



         って 言い忘れちゃったよえへへ…




       だからね  夜ね  教えてあげたの私



    そしてね 今日もいっぱいいっぱいお話したよy’s




           涼しくなってきたけどぉ・・・




      心がとってもあったかい1日だったなぁ私





                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   

       明日から一緒の時間がいっぱいだねぇミュージック
            ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ



  
      




     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ