ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

バンちゃん〜カフェデビュー

[09/18 16:56]

いつも仲良くさせて頂いてるわん友のママさんにバンちゃんを紹介するべく、三鷹のドッグカフェ犬に行ってきました。
このドッグカフェはルドルフ&クレアという所ですが、前回うし君もうしママも楽しくくつろげたので多少我が家から遠くても、お気に入りのカフェなんです。


開店前に到着したので、バンちゃんも気に入ってくれるといいなあとドキドキしながらお店の前で待ってると今日待ち合わせのママさん達がわんこを連れてやって来たよ。
今日一緒にカフェデビューしてくれたのは同じく今年の5月に生まれたパピーちゃんのこまめたん(ちわわ)とうし君とよく兄弟に間違えられる武蔵君5ちゃい(ちわわ)だよ音符
バンちゃんはちゃんとご挨拶できるかな?はじめまして音符バンビで〜す犬
 
くんくんくん。お尻の匂いをかいで上手にごあいさ〜つ。してもらいたいのですが、初めての遠出だし。車の音はブーンブーンって怖いし。初めて会うわんこさん達(うし兄ちゃん以外はまだ知らないバンビなんです。)だし。
ママ。上手にご挨拶ってどうやんのー?って感じのバンちゃんでした。。。

中に入ってしばらくは落ち着かないバンちゃんでしたが、こまめたんが持って来たおもちゃを奪いに行ったり。
店のオーナーさんのお孫さんのお姉ちゃんに仲良くしてもらいながら、くつろぎ過ぎだろッというぐらいリラックスしてまちた。

バンちゃんの写真をまだ携帯以外では撮っていなかったのでうしママは張り切ってリラックスしているバンちゃんをカメラトリマクリ!

お姉ちゃんがとても優しくあそんでくれるので、バンちゃんはすっかりなついてしまいました。お姉ちゃんだーいすきハートブチューッハート

お友達のこまめたんもカメラトリマクリ!
お店にカマキリさん来店。
こまめたん。。なんだ〜?これ?食べられる?なんて思ってんのかしら。あまり近づくとカマふられちゃうよーん。


こまめたんはトリマクッタのですが、上手に撮ってあげられなかったー。くやしい。
バンちゃんにしてもきまめたんにしてもまだパピーちゃんだからちょこちょこ動きまわるので写真におさめるのが難しいんだよ〜〜。汗

それに比べてうし君と武蔵君は堂々たるモデルポーズのカメラ目線でハイ音符チーズ音符


カメラ慣れしている牛さん達で〜す。
特に武蔵君は私の中ではスーパーモデル犬で、おちゃめなポーズをとって笑わせてくれる子です。


武蔵君はママが大好きなのよハートママの腕に抱かれて安心するんだわんハートウトウトウト眠い眠い眠い

ところで。。。
バンビはまだ赤ちゃんだからか、我が強いのか、最初の頃は仲良くしてたうし兄ちゃんをいじめ?ちゃう事があるんですが、この日もママが目を離した隙にうし君の事を噛んでいたようです。うし君は噛まれても怒る事なく耐えていたようなんです。

バンビはうしママが目を光らせてる時はおりこうさんなんですが、見てない時にうし君のふとももやおち○ちんや尻尾をガブリとカミカミしちゃうんです。
最近はこれが悩みの種で、しっかり上下関係を教えなければと思っています。
うし君は優しすぎてボスの器じゃないかもだけど。。。バンビにお兄ちゃんが一番だとわからせないとかわいそうですものね。

とにかくやんちゃで、うし君の5倍は手がかかるバンちゃんの世話に追われふらふらふらふらふらふら。なかなかブログも更新出来なかったのですが、やっとうし君とバンちゃんの近況を書くことができました。

ただバンちゃんはその他の覚えは早いようで、おちっこはほぼ完璧になんだよピース

最後にドッグカフェ帰りのうしばんびで一枚。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ