ログイン

キャットアベニュー : ブログ

まおまお!


まお
初めてネコを室内で飼う私とまおちゃんの奮闘記!

やりたい放題

[09/18 14:35]


まちゃんが我が家に来て早一週間。

まおちゃんもめでたく月齢3ヶ月となりました。

日に日に運動神経が発達してきて

いたずらパワーも3倍!!汗

今日は網戸を登頂する伝説を作ってくれました。



↑この写真、一見人間がまおちゃんを弄んでるかのようですが、

弄ばれているのは人間の方です。

右手も左手もまおちゃんが付けた生傷だらけです。

「あまがみ??何ソレ?」

って感じで思いっきり噛んできます。

後はパソコンを占拠したり……



「ここはアタシの場所よ。べー」

なんだろう…この女王様的な…キラキラ



自分のブログも早速チェックひらめき

「ふむふむ……」



もうやりたい放題です。

おかげで、Yahoo!の画面の文字が無駄に大きくなったり、

キーボードにロックがかかっったり…。

直すのに苦労しました。

Yahoo!の文字の大きさは未だに直せてません。

「まおちゃん、私そんなに目わるくないよー…」



「そんなの知らない?あ、そうですよね…。」

このネコの気ままな感じがたまりませんハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ