ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

散歩まだ〜?

[11/23 20:50]

   今日は祝日でしたが祝日など関係なく仕事で
   それも強い雨で、濡れまくり
   寒くて しんどかった(-_-;)

   仕事から帰ってくると、チョコは服を着てお待ちかね
   「さんぽ!さんぽ!さんぽ!」(チョコの表情から)
   私に要求してましたが、外はどしゃ降り
   「チョコまだ行けんとよ」(言い聞かせるように)
   するとお膳に乗って、イライラしてるような
   私はカメラ向けてるしチョコにとったら
   ムカついたでしょうね
   そしてふて寝してました

   やっと雨も止んでカッパ着てお散歩行ってきました
   パチンコ屋の前で猛烈な突風に遭遇して
   チョコは真っ直ぐ歩けず、ななめに傾いてました
   そして目は全開で必至に風に立ち向かって
   帰って参りました(^^)/

   *チョコの顔が上手く撮れません(>_<)
    チョコママ撮るのへたっぴです  
    ご了承下さいm(__)m  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ