ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

火事避難場所にて デッカ!!?

[09/18 10:19]

おはようございます!




昨日は、ご心配おかけしましたm( )m




私が電話して、びっくりして仕事から帰宅したら旦那も、あまりの消防車の多さにびっくり



でした×(゚ω゚ )夕




あの後、外国人が多い地域なので、警察官がマンンションの住人と英語で会話してるのを



目撃され!( !_!)ノ



通訳させられるわ。。。。  昨日の夜はなんだったのでしょ??





ベルが異様に不細工な写真ですが。。。。




眠くて目の周りも真っ赤だし




(眠くなると淵が真っ赤になります。白いのにねむそーに



してる時は場が悪くて寝た不利だと見破れます(  ̄口 ̄)





避難してた居酒屋で、お客さんに抱かれたベル。




はめられてる指輪が "美川憲一" ばりに 大きくて



思わず、ベルを撮るふりして撮った写真です(笑)






秋は、体感的には過ごしやすいと感じますが、身体は疲れが出て



精神面でも疲れちゃう人が多いので、体調も崩しやすいので気をつけて下さいね〜


今日も、がんばって(?!)カウンセリングしてきまーす。


連休楽しみ♪










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ