ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいコ〜☆

[09/17 22:59]

              おっはよ〜ミュージック


   今日もとっても元気にお目覚めルキちゃんy’s


    朝からお天気もとってもよかったもんねぇ太陽
  


        ルキちゃん 今日もお留守番house*


         いいコで いてくれたいねぇd.heart*



          いつも どうもありがとねにこにこ




         ルキちゃん お手入れの前の

 
      ママとのちょっぴりの遊びの時間にねっきらきら!!




 

            こんな ペタっとして


          何かに夢中になってたよキャ


       何してるのかなぁ?  ルキちゃ〜ん




   

    こんなに夢中になって 1人遊びしてるルキちゃん


         とっても めずらしいのぉラブ


       見てたら とってもうれしくなっちゃってね


        ルキ いいコ〜  いいコちゃんね〜


      って 思いっきり いってあげちゃったよy’s


       そしたら 遊んでる途中のルキちゃん
  



            遊んでるだけなのに


        いいコって いわれたからかな?


     えっ?  なんでだろ?  って 思ったみたいきらきら!!



        だって 上手に遊んでるんだもん


              いいコだよ〜d.heart*


    いいコって いわれるのが 大好きなルキちゃん



     今日は とっても 元気に遊びたいみたいね


          もうちょっと 遊んじゃお〜ウインク


      久しぶりに ルキの大好きな お遊び道具


          もうひとつ 出してみたよっ音符






    これね 洗濯物とかをいれるネットだと思うんだけど


         ルキちゃんの お遊びのハウスhouse*



       コレ出したら ここに入って待ってるの




   

   こんな うれしそうな ワクワク顔 見せてくれたよ〜ハート


      なんだか とってもうれしくなっちゃったはっぴ


         このあとは 一緒に 遊んだよミュージック


           ほぉんと 楽しかったのy’s






       ルキが一生懸命あそんでた このコd.heart*


        いつもお出かけバックにいれたり


  もっておいで〜  の お遊びでは 登場するんだけどね


    こうやって 1人遊びしてくれたのは 初めてなの



          本当にうれしかったなぁミュージック


          カラカラさん ありがと〜



   これ 本当は人間の赤ちゃん用のおもちゃなのy’s


     ルキには 軽くって ちょうどいいみたいきらきら!!


     ルキが 楽しそうにしてる姿を見れるのが


          とっても うれしいのハート



       もう 3年ぐらい 一緒にいるのに

    毎日 毎日が 発見と 喜びが いっぱいだよd.heart*




              ルキちゃん  


  今日も ママを幸せな気持ちにしてくれてありがとうねにこにこ






                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                明日は

           大きな金曜日だねぇd.heart*
             ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ