ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

明日から・・・

[09/17 18:50]

すっかり、朝晩が寒くなって来ましたね(>_<)
まだまだ、インフルエンザも流行っているようなので、皆さんも気をつけてください(__)


さて、前回のブログで売り出し内容をお聞きしましたが(^.^)
残念ながら、猫砂はダメでした(>_<)
480円の商品を400円にしか勉強してくれない業者(T-T)
大型店なら仕入れ数で、かなり安く出来るのでしょうが(..)
一店舗しかないからなぁ(-_-;)


ただ、在庫処分品として、冬用品のホットマットを780円で出しま〜す(^o^)/
数に限りがありますが(^-^;



おねーちゃん、働き始めて半年が過ぎ(^-^)/
有休が支給されましたよ〜(^o^)/
いつも、応援していただいて本当にありがとうございます(T-T)
これから先も長いけれど、今まで色々と沢山ありました(>_<)
ガスが止められちゃった事もあったなぁ(..)(__)


まだまだ、昼夜と働く毎日ですが、シロマロ・チビウル。
そして、ここの皆さん。
いつも、心の支えになっています(*^^*)
これからも宜しくお願いします。



そうそう、今の職場の影響を受け、ベランダ菜園を始めた、おねーちゃん(^-^)/
秋のジャガイモが、伸びましたよ〜♪
早く収穫出来ないかなぁ。他に、玉ねぎ・あさつき・ネギが植えてあります(*^^*)
グリーでもハコニワで野菜や花を育ててますが(^-^;
彼に、「携帯でガーデニングして何が楽しいの?」
と言われました(--;)
「携帯で釣りをして、楽しいの?」
と、聞き返したら・・
「なかなか釣れない所が楽しいんだよ♪」
そっか、携帯なのに釣れないんだ(..)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ