ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

ペット博と似顔絵

[09/17 12:24]

ようやく

チケットを〜〜
























げっつ。








ひさびさでしょ、ダンディさん。








あ、
チケットに「招○券」とあるのはスルーしてください。





みなさん20日にインテックスでお会いしましょう!
http://www.pethaku.com/pethaku/osaka/


↑この諭吉の写真をよーくおぼえておいてください!





わーいはい、似顔絵の時間。
  僕の芸術的センスをみなさまに・・・

嬉しい上の諭吉の写真を書き写して見ますと・・・・



 
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪












目がハート出来た!拍手
   (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


















がくーうーん、今回はちょっとだけうまくかけなかった
  時間がなかったからなぁ・・・。


犬そんな問題かっむかっ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ