ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの日♪

[09/16 23:11]



  今日は朝からとってもいいお天気だったよね〜太陽


          おてんとさまが見れると


      それだけで とってもうれしいよねにこにこ


              ルキちゃん


    とっても元気におはよっ って言ってくれたよっミュージック



 
    元気なあいさつは またまた元気をくれるよね〜y’s



      なんだか 朝からとってもルンルン気分ミュージック



            おうちに帰ってきたら


      ルキちゃん笑顔でお迎えしてくれたよぉd.heart*




  

              たっだいま〜


          うれしいの   わかるぅy’s  


     今日はいつも以上にうれしい日なんだも〜ん




  

              聞いてくれるの〜 


   じゃぁ ルキちゃん うさみみちゃんで 聞いてねぇにこにこ




   

            ちがうっ ちがうよ〜



           もっと いいことだよぉきらきら!!



  

             教えてあげるねぇてへ



              今日16日はねっ 


           きらきら!! ルキちゃんの日きらきら!!

   
       3歳と1ヶ月目の日 記念日なんだよぉy’s




   

             そうなんだよぉにこにこ

          なんだか うれしいよねぇd.heart*


           こうやって 記念日には


        いつもよりも たくさんのお話をするの

   
    本当に毎日って あっという間に過ぎていっちゃうもん

  
      1日1日を ちゃんと感じていきたいもんねきらきら!!



       きらきら!!ルキちゃん 3歳と1カ月目の日っきらきら!!


 

               おめでとうねd.heart*



         たくさんお話してくれたルキちゃん

           すっかり おつかれかなぁ



 
          こうやって ママのひざの上で


           ねんねしちゃいました〜d.heart*



  今日も とってもやさしい気持ちになれた1日がおくれたねっd.heart*






                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         明日も 一緒に元気に朝を迎えようねぇミュージック
                 ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ