ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

走るよぉ〜☆ その2

[09/16 23:08]

続きだよぉ〜ん音符

喧嘩ばかりのお二人さんだったけど、

喧嘩以外はこんなことしてましたぁ〜わーい


ちっぷはお散歩の時とは違って、草が食べ放題〜と言わんばかりに草をむしゃむしゃ…汗



ちょこさんはミミズ?がいるのか、地面に体をこすってばかり…グッドバッド



おかげでお洋服は土だらけふらふら


ちょこがすりすりしている間、ちっぷは豪快に走ってました



何かが気になるちょこさん、呼んでも来てくれるのはちっぷくん



珍しく、仲良くクンクンしてました



ちっぷ:『今日は楽しかったですよぉ〜』



日中大分過ごしやすくなったから、また行こうねウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ