ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

自主通院(ハ。・∀・*)

[09/16 22:57]

今年に入ってから何度目だろう。右が治ったと思うと左。
外耳炎です。

チョビマロ殿下、病院に行くと治ると学習したようで、調子が悪くなると最近は自主通院を始めてしまいました。。。

動物病院と散歩コースは反対方向なのに、耳が調子悪くなると動物病院へのコースに行きたがります。


昨日もまたもや、動物病院コースへトコトコ…

動物病院に着くと玄関前でちょこんとお座りします。
病院はシャッターが降りています。だって朝6時なんだよね。当然開いてませんよチョビマロ君。

なのでいったん戻って、朝一番で病院に連れて行きました。


病院では他に来ていたわんちゃんに吠えられてもおとなしくしていたチョビマロ。
治療も滞りなく終了し病院を出た途端に、逆襲されました。
ぴょんぴょん飛び付いてきました。
『よく頑張ったね、チョビマロ』

家に帰りつくと部屋中を走り回って「おいら頑張った。偉かった」と意思表示。

写真は安心したのか爆睡のチョビマロです。

ワタシも一安心。


しかし、安心したのもつかの間…。

ツヅク。。。かも?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ