ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

走るよぉ〜☆

[09/16 22:55]

ご無沙汰してます…汗

先週の金曜日からちょっと腰痛があって、泣く

十分なお散歩足跡をしてあげれなかったので、

ちょっと車車を走らせ、日中人気の無いサッカーサッカーグランドへ

ちょこ達を遊ばせに行って来ました音符

(腰の痛みは少しずつとれてきてますうっしっし

ちょこの家の近くでは大きめの川が海に合流する傍でとっても気持ちがいいグランドですキラキラ

我が家のリビングの何100倍もあろう広さで、思いっきり走って来〜い汗

2わんを放すと…犬犬

早速喧嘩…むかっ





広い場所を有効に使いながらの喧嘩…むかっむかっ







喧嘩なら家でも出来るのに汗

追っかけたり汗、追っかけられたり汗、暫く走りっぱなしで汗汗汗

疲れたお二人さんバッド



写真はまだあるので、つづきますぅ〜音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ