ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

虜にしちゃうぞ(^ε^)-☆Chu!!

[11/23 18:31]

買い物ついでにGreenies買ってみました。あげてみたら……なまらかじってるΣ( ̄□ ̄;)一心不乱に!そりゃあもう、かりかりかりかり……エンドレス。かなり気に入ったのね、アイン君。どんなわんこもたちまち虜、恐るべしGreenies。
ここで告知っ!クリスマスパーティの計画を目的とした集いを開きたいな、と思います。これなら小規模で簡単かなと。ドッグカフェでまったり、とも言いますが(;^_^A集まるようならパーティもと考えております。集まるかしら??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ