ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ザーリザーリ

[09/16 10:05]

おはようございます♪ちびにゃんです☆


ザーリザーリ猫ザーリザーリ猫



【クンクンクンひらめき



【ザリッザリッザリツ猫


ちび・・・汗それあなたの毛じゃなくて私の足だよ( ̄◇ ̄)・・・




【ザリッザリッ猫


ま・・・いっか汗


ちびの内側のお毛毛が結構長めになってきました。表面は短毛なんだけどな。
胸元だけワッサー( ´艸`)

いつか悪魔いつか!!
ファーミネーターしてやる悪魔!!



【あ〜こんなところに寄りかかる所があってナメナメしやすいわ〜猫


コノヤロ!!壁代わりにして!!


昨日は『放生会(ほうじょうや)』と言うお祭りにいってきました赤ちゃん
たこやき・お好み焼き・いか焼き・ジャンボ焼き鳥2本・梅ヶ枝餅を食べて帰ってきました嬉しい←食べすぎ!



【露店がずっと続いてます嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ