ログイン

キャットアベニュー : ブログ

原宿 〜猫だより〜


三角さん
会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。 大都会にも猫はいるんだねぇ。

つれない、ちび嬢

[09/16 09:50]


朝・昼・晩の寒暖差が、体に堪えるお年頃の

猫日和子です。みなさん、こんにちは。






昨日は、肌寒かったですねぇ。


会社の裏では、真昼間から、ちび嬢が懐手をして、地面にうずくまっていました。












私がカメラを向けると、すっくと立ち上がり

スタタタタ・・・・。











振り向きもせずに、一目散に奥のほうへ。











しつこく迫っても、見てくれない ちび嬢。















声をかけてもだめなら、引いてみようっってことで、





しばらく息を潜めて・・・・・・・待つ・・・・・・・・待つ・・・・・・・・・待つ・・・・・・・・




























ああ、やっとこっち向いてくれましたね。


「見返り美人(猫?)さんですねぇ」とおだてて、1枚パチリ!



しつこくしすぎると、今後、良好な関係を築くのに影響しそうなので、
早々に退散しました。





:::::::::::余談:::::::::::

今朝の出勤時、私の通り道に、ちび嬢が。

「おはようさん!」

と声をかけて、目が合った途端、バビュゥッっと横をすり抜けて行っちゃいました。


本当にシャイなんだから・・。







ここで、復習。ちびは、三角さんの姉妹
覚えたところで、ポッチリ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ