ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんパワー☆

[09/15 22:54]

         今日はくもり空の1日だったよぉくもり


         こんな日こそ 元気に起きよ〜ミュージック


             ねぇ ルキちゃ〜ん



           ルキちゃん おっはよぉ私




    今日もやさしいお顔で朝を迎えることができたねっd.heart*


          こんな ルキちゃん 見てたら


    ママの いたずら心が ソワソワしてきちゃってねキャ


             ねぇ  ルキちゃ〜ん



   

         ちょっぴり 隠れちゃったよぉべえ



            ルキっ  ルキっ  


         よんでは みるんだけどねってへ





         うん  うん 探してくれてる〜キャ






           ルキちゃ〜ん  ここだよ〜


      って 隠れてるから 見えないのよねぇキャ




  

          一生懸命探してくれてるぅキャ



          これから どうするのかなぁ?


          って わくわく見てたらねっy’s



    

             これで おしまいっん〜・・・



     もっと もっと 探してくれるって 思ってたのにー



           結局  ママが ここだよぉ〜



       って ルキのところに戻っちゃいましたぁえへへ…



          朝の ちょっっぴりの お遊びハート



    ルキちゃん 今日もママのお遊びに付き合ってくれて


               ありがとねぇにこにこ



         ほんの少しの朝のルキとの時間きらきら!!

 


          こうやって朝を過ごせた1日は


         とっても 元気にニコニコ過ごせるのミュージック



          これも ルキちゃんのおかげハート



           ルキちゃん パワーだねぇy’s







                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

     ルキちゃんに明日はママのパワーあげたいな〜にこにこ

          ママに何のパワーがあるんだろぉん〜・・・

                   ポチっとしてもらえるとうれしいなぁミュージック


 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ