ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

書けなかった。。。

[09/15 21:43]


             ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


          書こう書こう!!と思いながら。。。書けなかった


★シルクの娘。ミンク

   やっぱり。。。狂犬病.混合ワクチン.フィラリア

   接種したのは家が連れて行ってた1年目だけ!! でした



★ムーンの息子。つばさ

   親の努力.温泉21.泥パックの効果でせっかく短時間に

   皮膚の状態が良くなって安心していたのに。。。


   あれだけ安堵せずに半年間は続けて!!

   と口をすっぱくして言ったのに。。。カビ菌はひつこくて再発するから


   結局。再発しちゃった






            9月6日。レオチワワの3回目の月命日


   レオに見せてからおNewのジャンスカは卸そうと決めたの




       何処家に行くかはもう!承知!!




      流石に。。。無理あせるがあったかな!?




    まぁ。。。脚さえ上げなきゃ男の子分からないよにひひ




何時もの時間時計より5分遅れ?

レオまま。。。待ちわびて途中までお出迎え走る人



          ムーンゆずあれ誰だはてなマーク




          直ぐに分かったねドキドキ




        今一。認識度薄いシルク黒チワワ

           声を聞いたり匂いを嗅がないとはてなマーク




この日。初めて。。。レオままは

              『レオを殺したのは私

              『レオは私に殺された

              『リードをしなければ出れない!!と思わせていたら。。。

と 口にして。。。わんわん泣いた



私は。。。

   『レオが決めた寿命だったんだよ』 としか


   『あなたの責任じゃない!!』 とは言ってあげられなかった






もう。。。もう。。。良いよね!?

もう十分。苦しみ反省し泣き続け。。。自分を責めた


後は残された命。タイガーをどう育てて行くか!!

   先ずはタイガーの皮膚を治すこと

      何が原因なのか?をしっかり把握して向き合って行くこと






 酷い辛い現実を受け止めて どう? レオままを救ってあげたらいいのかな?

 どんな?どんな? 言葉をかけてあげたら???


 ムーンに会うから尚。辛いのかな?




                みなさん。教えて下さい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ