ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

(*'∇')/゚・:*【祝】 戻ってきました!

[09/15 21:23]

ご心配をおかけしました m( )m


舐め防止の、微妙な病院服を着てますが。。。。 パチ☆
  
         久しぶりのカメラに緊張したのか、やはり耳が立ってます!!!





一週間ぶりに、bluebellが戻ってまえりました!\(⌒▽⌒)



3カ所 → 矢印のように切ってあるので




「喉からチューブを通してた時に器官を傷つけたらしく、ちょっと咳が出てます。


興奮すると咳が出るのと、傷口もまだ完全ではないので一週間はなるべくおとなしくさ


せて下さい」



と、注意を受けましたが........守るのほうが大変そうです


                   ベルは興奮しまくりです (^^;)



取りあえず


もどってきて嬉しーです♪



沢山のお優しい励ましのお言葉、ありがとうございました!!!












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ