ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

控えめなおねだり ^m^

[09/15 21:07]


みなさま〜〜〜
またまたブログの更新をしているということは???
はいっおうちにおりますですおうち
ベビちゃん まだ出てきてくれないのがくー
前駆陣痛は先週からあるんだけどなぁ泣く
予定日は今週の土曜日なんですが、
母が初産で私を生むとき予定日より早かったらしいから、
なんとなく早く出てきてくれるって期待していたんですが・・・
それよりなにより、
初産って予定日より遅くなることのほうが多いっていうのを聞いて
びっくりふらふら&がっかりがくー
このままシルバーウィークも妊婦をしていたりして!?
ベビちゃん いつ出てきてくれるの???


ところでところで〜
おやつタイムのご主人さまのすぐそばで、
ソファにあごを置いて「僕もおやつほしいなぁ・・・」と控えめなおねだりウィンク
何もいわずにただひたすら静かに待ち続けるから、
ご主人さまに気づいてもらえず(笑)



もうちょっと積極的におねだりしたほうがいいと思うんだけどうっしっし


そうそうー
前回のフロントラインについてですが、
琥珀が仔犬のころあまりにしんどそうにしていたので一時期やめていたんですが・・・
あるとき、うん○に白い粒粒が!?
日に日に大きくなっていき、3ミリくらいになったときじっくり見てみると???
「うっ動いてるよ〜〜〜汗
病院へ行くと名前は忘れちゃったけど、回虫の1種でした失敗
それがいるわんこやにゃんこの排泄物の匂いを嗅いだときに
お口から入っちゃったりする(!)場合もあるそうですが、
大体はダニやノミが原因とのこと!!
それ以来またまたフロントラインを再開したんです犬
でもしんどそうにしているのはほんとにかわいそうで・・・
黒柴さくらちゃんママさんがおっしゃっていたハーブのスプレーや
奏ちゃんが使っている国産のお薬を探して試してみようかなと思いますひらめき
みなさま〜ご心配ありがとうございました m-_-m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ