ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★★★ 今日は退院予定 ★★★

[09/15 10:31]


今日はbluebellの退院予定です♪




朝一会社いく前にカウンセリングをしたい。



(会社でいじめられたのがきっかけで、一時会社に行けなくなり、

       今でも朝になると体調が悪くなる方で)



と、言う方の為に通常より早起きしなければですが。。。。



ベルが戻ってくるかも!! と思ったら、目覚まし前にえらく朝早く目覚めました(^^;)




退院できるようだと、お昼には電話もらえる予定です♪





bluebellに会ってなくて写真がないので。。。。


今日は、獣医さん紹介でアロマで知り合い、


POSHのお洋服を買って頂いた方からメールを頂いたのを載せマース。




売上げの一部を保護団体へ寄付している事に賛同して頂き、お洋服なども買って下さいますm( )m



ボランティアで、保護団体とかお手伝いや、保健所の獣医さんともお仕事をさせてもらうのですが、



少しでも、かわいそうなわんちゃんが救われるといいな〜と願わずにはいられません
(T T)


先日も、鼻が腐ってた子が運ばれてきました。



あーゆー飼い主ほど、カウンセリングに来てほしい!


と思ってしまいますが、私だと説教で終わってしまうので勤まりそうもないですが。。。。(ーー)



あ!次のアポが!!!



いそがなきゃ=3









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ