ログイン

キャットアベニュー : ブログ

原宿 〜猫だより〜


三角さん
会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。 大都会にも猫はいるんだねぇ。

東郷神社の「派手猫」

[09/15 09:43]


ブログ2日目も、なんとかパソコンに向うことができて、

ほっとしている猫日和子です。みなさん、こんにちは。





昨日のブログで、「三角一家」がこのブログの主な主人公 と書きましたが、

2日目にして、いきなり主役じゃない方のお話になります(ごめんちゃい)。







今日、ご紹介する方は、名前を知らないので、「東郷さん(仮)」とでもしておきましょう。

(なぜ、東郷さんなのかって?  単純です・・東郷神社内にいたから)




お昼休みに、原宿界隈をぷらつくことが多い、わたくしですが、

昨日はあまりに暑くて、木陰を求めて東郷神社へ。


ぼぉーっと歩いていると、派手派手な毛皮を着た猫が1匹。

私と目が合い、右手にカメラを持っているのを見て、一言。












え?いいんですか?

それじゃ、遠慮なく撮らせていただきますよ。

あっ、ポーズをとってくれるんですね(慣れてらっしゃる・・)。









(本当は、正面から撮りたかったんですが、どうやらこの角度が”キメポーズ”のようです)










シャッターを切って、立ち上がった瞬間、サッと立ち上がって去っていかれました。


後ろ姿を見送っていると、ちょっと行ったところでまたポーズをとっていらっしゃいました。

近くには、カメラを構えた女性が1人w


お忙しいところ、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。










さすが、原宿!野良モデルがいるのね!と思った方は
ポッチリ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ