ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

沢山のありがとう♪

[09/15 01:33]



(・o・)ノ ハーイみなさんに質問でーす!!

さくらは、家でも出先でも、よくこーんな格好をしていて笑われたりするのですが、みなさ

んのおうち犬ちゃんもこんな格好や変わった格好しますか〜!?





後ろから見ると何だか可愛いーーー足跡


私はこのポーズが可愛くて好きなので、みなさんの犬ちゃんの可愛くって面白い姿も是

非見てみたいです目がハート




そして〜随分ご紹介が遅れてしまったのですが、お誕生日プレゼントのお礼に!と、こんなに

素敵な贈り物を頂いていたんです拍手   まずは・・・



白柴☆琥珀くんのママさんから、マットやおやつ、びーどろの氷器などなど頂きましたキラキラ




柴犬マロンちゃんのママさんからは、タオルやガラス細工の柴犬、ママさんが作られたラ

ベンダースティックなどを送ってくださいました。



そして、お写真は撮り忘れてしまったのですが、柴犬らんちゃんのママさんからもお菓子

やおやつ、お手入れタオルなど頂いていました!!

今更ながらのご紹介になってしまってゴメンなさーい失敗


更に〜わーい

メイプルくんのママさん音符りーちゃんから、兵庫県の有名なバームクーヘンを送って頂

いたのですが、わざわざ行列に並んで買ってくださって泣く・・・感激ですっ



カメラ撮っていたら、ちび、さくら、パパ〜と、群がってきてみんなで美味しく頂きました〜キラキラ


どうも、ありがとうございました嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ