ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

やさしいのね♪

[09/14 23:04]





             今週もはじまったよ〜ミュージック


               月曜日の朝って


               お休み明けだもん


        いつも以上にがんばろ〜って思うから


         元気いっぱいに朝を迎えるよ〜y’s


            ねっ ルキちゃ〜んハート



        ルキちゃんは 1日ゆっくりしていてね〜



       って お留守番を任せておうちを出たよぉ




     きっと 今日もいいいコで待っててくれたルキd.heart*



        ママ おうちに帰ってきたときはねっ




            まずは 報告ねっ私


               ありがとね


      本当にママ安心してお仕事がんばれたのよ〜


           そしたら すぐに ルキね





  

         お遊びのお誘いしてくれたよ〜ミュージック


               うれしいもん  


           遊ぼうっかぁ ルキちゃ〜んy’s

   



  

          うん  うん  何しよっかなぁキャ


         あっ 新しいお友達 ピヨちゃんだよ〜


               仲良くしようねぇ




  

           うん  仲良しさんねぇd.heart*



      こうして ピヨちゃんと仲良ししてたルキちゃん



                少ししてねっ


       ママに ピヨちゃん ちょっと貸してくれる〜



       って ピヨちゃんを ルキからもらってね




         あ〜  ルキちゃん ピヨちゃんが〜


   

     

              そうみたいよ〜

 
           包帯まきまきしてるから


          イタイイタイみたいだよぉん〜・・・

  
           どうする?  ルキちゃん



  

               ほんとぉにこにこ


     ルキちゃん イタイイタイ治してあげれるの〜


        じゃ お任せするから よろしくねっ


     今日は とっても優しいルキちゃんでしたぁd.heart*




         今日のルキちゃん見てたらねっ


    小さいころから 抱いていた夢思い出しちゃったにこにこ



       ママね 看護婦さんになりたかったのぉてへ



        でも 結局今にいたるんだけどねっ


     

         夢は夢で 終わっちゃったけど 


      今 とっても 幸せで 満足できてるもんd.heart*


       それが 何よりうれしいことなんだよね〜きらきら!!


         


           だって  ルキに出会えて



      こうして 毎日一緒にいれるんだも〜んてへ 



    それだけで 何にも変えられない幸せ感じれるよっd.heart*





                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

         明日もやさしい気持ちで過ごそうねっd.heart*
                  ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ





         








 





         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ