ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

?( ̄[] ̄;)!ホエー!!  湿疹!!

[09/14 23:02]

こんばんは。
すっかり、朝晩は涼しくなりましたね〜




布団を蹴ったまま寝てしまい、ちょっと鼻風邪っぽいです (^^;)




今日はメディカルアロマの生徒さんから before after
の写真付きメールをもらいました (^^)/



肌が弱くて、すぐに湿疹がでてしまうかたで、、、



ステロイド系は嫌なのでアロマで代用が出来るならば...と、クラスをとられた方です (^^)


今日湿疹が出た原因は、天気がよくて窓ガラスなどを掃除した時の洗剤だそうです。


確かに、ゴム手袋と半袖の服との間の肌の部分に出てて痒そうですよね。。。(TT)


彼女は自分の体質に合ったアロマが見つかり、



「まだちょっとうっすら残ってますが夜にはこんなに良くなりました!」


とメールをもらいました♪


こーゆーお便りをもらえると、やり初めてよかった〜(本業以外を)



と思います(^^)



明日は、ベルがうまくいけば退院予定。


しばらく、がまんして会ってないので今から楽しみです☆






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ