ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル ティナの日常


ティナ
お転婆&ビビリの面白ティナ

お散歩

[09/14 21:41]


                  久しぶりです。 なーちゃんです。
          なかなか更新できなくてすいませんふらふら

          最近私は朝6時に起きて散歩に行っています。

          なぜならお母さんだけでお散歩にいくと

          歩かないって言うからです。


      だから一緒に行くことにしました。

      一緒に歩くと最初は歩かなくてもモーちゃんが

      どんどん行っちゃうと慌てて走っていきます。



     追いつくとまたお座りしちゃいます失敗



    
         途中からは良く歩くようになってきます。



       モーちゃんはティナがなかなか来ないと

       振り向いて待っています。



       最後はならんで歩くようになります。

       明日も早起き。早く寝ないと!! おやすみなさい眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ