ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お地蔵さん?!

[09/14 15:06]

こんにちは♪ちびにゃんです。



【今日はお地蔵さんにゃん猫

目をつぶるとブチャイクちびにゃん( ´艸`)
なんだかお地蔵さんみたい!!

横から見るとこんな感じりんご



【糸目( ´艸`)】

お行儀よく寝ていてもいつの間にか・・・



【ゴローーン猫

落ちそうだよ!!



【お手手をクロスピース

何を抱っこして寝てるのかな!?


前回ブログではちびに色んな励ましやアドバイスを頂きまして本当にありがとうございました!!とっても参考になりみなさんの想いなど伝わってきました。
みなさんからとってもパワーをもらいました。それからちびにも話しかけて頑張ろうね!!と言っております。ちびはキョトンとしているけど汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ