ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

政権交代?

[09/14 14:37]

悪魔お仕事をサボリまくっているママが、スクープしました。ピース

世の中、政権交代で盛り上げってますが、我が家でも小さな政権交代があったようで

選挙権は、夏コンビにあるようです。

この前は、サエの傍に寄り添っていたというのに・・・



本日は、ナナちゃんへ乗り換えのようで・・・
すでに、なったん 爆睡中



なっちゃんもおっぴろげ〜〜〜音符



結局、そのままみんなオヤスミ眠い



それにしても、サエの場合は、お尻の付近にだったけど、お顔の真ん前で寝るとは・・

猫の政権を失ったサエはというと。


邪魔されないようにケージで爆睡・・・一匹なのにはみ出てます。

以上、ナナサエ家の政権交代事件でした。ひらめき

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ